2013年5月18日土曜日

沼津港の黄昏

 


この空の色の感じを表現したかったのだけど、この度都合上新調したカメラのモード設定がよく分からなくて、ミニチュアなんとかみたいなのになってしまった・・・
だってシャッター押してると撮影ダイアルが回ってしまったりするのだもの。

なんか不要な効果に・・・
右上の角は「びゅうお」の脚でござる。

気づいて普通の撮影モードに戻した時には、すでに夕陽は沈み・・・


ところで、沼津港深海水族館で前はいなくなっていて、売店のヌイグルミどうするんだろうな~と思っていた「メンダコ」が今回たくさんおりました。

ようやくお目にかかれたものの、残念ながら撮影不可とのことでございました。たるんだオバQ然とした瀕死個体も何匹かおり、飼育難易度を推し量らせるような展示でございました。

そんな訳で代わりに愛らしい深海(?)生物の写真を次回 


0 件のコメント:

コメントを投稿