2012年7月16日月曜日

苦悩海岸

太平洋の色が柔らかい青緑色をしていて綺麗だった。

暑くてたまらない日。

梅雨は終わったのかなぁ。

彼方に見える大崩の崖並みが、「死の島」のよう。

最近アレルギーだかなんだか、時々皮膚や唇が腫れる。
小さい頃にもそんな事があったのだけど、ひょっとすると帯状疱疹のぶり返しか・・

一人でしんでく気がするけど一人じゃどうしようもないし・・・とか思ってるのがダメなのかな。
ともかく、紫外線がダメとか書いてあるぜ。

空はこんなに青いのに遠回りして歩こ♪ っておととしくらいでも歌ってた気がする。  
う~何も変わってないなあ。 去年は上手くいきそうだったのになあ。

さみしいなあ。

「黒い海」がところどころに見えた。

西の方にはもっと広い範囲で染みになっていた。
雲の影でもなさそうだったけど、水深が浅いのかなんなんだろうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿